大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月26日 (土) | 編集 |
P3055750.jpg

チロルのいちごたち。

イチゴのパック風の入れ物に入っていたのですね。
こういうの可愛いです(*^_^*)

甘いもの、特にチョコレートが大好きな
わたし。

先日、明治チョコレートの板チョコ
10枚+1枚で880円というのに
惹かれ・・・
しばらく手に取って悩んでしまいました。

でも、買ってしまったら間違いなく
一日1枚ずつ食べてしまいそうなので
我慢しました(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マイ・オークションをごらんください

消しゴムはんこ数点出品中です♪
オーダーお名前はんこも1,000円で出品しています。

そして追加で、
ご要望のあったマグネットも♪

P3055732.jpg
作りすぎかな(^^ゞ

売れ残っても活用度が高そうだし
いっか♪

P3055745.jpg
カラフルキュート系は3個セットで400円(送料込みです)

P3055742.jpg
シックな4個セットは500円(送料込みです)

よろしかったらご利用ください


なんか
連日営業ブログですが(^^ゞ

やる気が続いているうちに
一気にやってしまいたいのでした

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


オーダーお名前はんこは
こちらのブログでも受け付けています。
メールフォームよりご連絡ください。
詳しくはコチラ→


2011年02月25日 (金) | 編集 |
P3045715.jpg

子供たちと一緒に
オオイヌノフグリ摘み♪

水に浮かべると
「わあ~~綺麗♪」って。

みんな素直で可愛いなあ・・

いよいよ3月。
別れの時期が近づいています。

私、耐えられるかな(^^ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マイ・オークションをごらんください

先ほど数点出品しました♪

毎回、出品にあたふたして
時間がかかってしまいます^^;


P3045717.jpg
こんな感じのセットです。

よろしかったらご覧ください(*^_^*)

オーダーお名前はんこも定額出品しています。



おまけとしてお付けしようと、
木片マグネット増産しました。

P3045726.jpg
ちょっとアンティーク風に見えるかな。

シックなのもいいですね♪


夜中になっても
ものすごい風!!

寝ている間に
木が倒れてこないかなあ・・

心配です^^;


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで頑張れます♪
  よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダーお名前はんこは
こちらのブログでも受け付けています。
メールフォームよりご連絡ください。
詳しくはコチラ→



2010年08月11日 (水) | 編集 |
P8103998.jpg

完成しました♪

レースの蝶の正面顔(*^_^*)

この蝶は、少し大きめサイズです。

P8113999.jpg

納得の仕上がりです♪♪

彫ってる途中で眠ってしまわないように^^;気をつけましたから。


くまころ工房さんの持ち手に印影を♪

P8114001.jpg

これから接着です(*^_^*)


*********************************************************

P8114004.jpg

横顔蝶の、小さいサイズ♪

P8114006.jpg

子猫(ぶんたん)のありがとうはんこ♪


以上3点、ヤフオクに出品しました(*^_^*)

お盆の忙しい時期で、入札があるのか不安ですが^^;

一応16日の夜までですので、よろしかったらご覧ください♪

今回、送料は無料とさせていただきます


マイ・オークションをごらんください

***********************************************************


P8063968.jpg

先日綺麗にしたこのポケモン人形たちも、

実は出品中です~もう、終わっちゃうかな?

しっかり(ちゃっかり)ものの次男が、売れたお金で別のを

買いたいっていうもので(笑)

どうにか売れそうです。よかった~♪



温かいコメント、いつもありがとうございます(*^_^*)
なるべく時間を見つけて、お返事を書くようにしたいと
思っていますが、そのままになってしまうことが最近多くて・・
ごめんなさい!!


ランキングに参加しています。
 ↓応援ありがとうございます~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2010年07月25日 (日) | 編集 |
P7243809.jpg

数カ月ぶりに行ったジャ○コに、

あの100均のセリアが入ってました♪

素敵ですね~~~♪ラッピングに使えそうなものがいっぱいで♪


****************************************************


今から長男の野球の練習試合^^;

夜は育成会の集まり・・・

ということで、今しかない!!!!と

慌てて更新(*^_^*)



オークション3点。今夜までです♪

まだ入札されていないのもあり、売れ残りの不安もありますが・・・

そのときはその時で(*^_^*)


で♪

一個追加出品します♪

こちらは火曜日まで(今回短めの設定です)

P7243805.jpg

レトロな感じのバンビちゃんで、薔薇の枠はんこ。

お気に入りです♪

どうでしょう?

P7243808.jpg

こちらもおまけのシールつき。

よかったら覗いてやってくださいな(*^_^*)

  ↓
yumi*ti stampオークション


ランキングに参加しています。
 ↓この猛暑をぶっとばせ~~~!のポチ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2010年07月19日 (月) | 編集 |
あまりの暑さに・・・


P7190834.jpg
カメがのびる。


P7190837.jpg
うさぎがのびる。


P7190841.jpg
猫ものびる・・・。


いやあ~~~暑かったですね^^;

これからこんな日が続くと思うと・・・
うっひゃあ~~~です。

*****************************************************

さて♪

先ほどはんこを3点。ヤフーオークションに出品しました♪

前回の出品から相当経っていたようで^^;
120日すぎると、消えてしまうのですね。。
前回のを参考に書きこもうと思っていたので
パニくりました^^;
が、なんとかできました(*^_^*)
よろしかったらご覧ください→yumi*ti stampオークション
*****************************************************

そして昨日の記事で書きましたが

P7180828.jpg
こちらの、ちょっと難ありはんこのプレゼント企画を
ただいま開催中です♪
よろしかったら昨日の記事のコメント欄からご応募ください。

*****************************************************

11ミリクラブの部員さんご紹介、
明日は出来ると思います。
お待たせしちゃってごめんなさ~~~い^^;

ふじこさま・cueさま・chiharuさま・のっぺankoさま・
SOYさま・*pmtasさま(おまけ賞も)
本日会員証を発送しました。
届くまで今しばらくおまちください。


ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックで、やる気がアップします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

