大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月08日 (水) | 編集 |
P9084217.jpg

ダイソーで見つけました(また?笑)

これは、ラミネーターがなくても、これだけで
ラミネート加工ができるそうです♪


11ミリクラブの会員証。

名刺やポスカを切り取ったものなので、
持ち歩いていたら、きっとよれよれになって
しまうと思うんです(ごめんなさいね)

なので、ラミネート加工してみました(*^_^*)


P9084220.jpg

ちょ~~っと空気が入っちゃったかな^^;

でも、わたし的には大満足♪

これをどこかにぶら下げて、スタカニ
ふらふらする予定(笑)

うわ~♪
あと一カ月じゃないですか!
ワクワクが止まりません(*^_^*)


*********************************************



急遽3センチくらいのはんこを作ることに
なりました。

これは、今まで使う機会を逃し、しまってあった
あのほるナビの出番かな♪と。


P9084223.jpg

ほるナビK4(3㎝×3㎝ 4個入り)

彫り心地は、とってもやわらか~♪

これなら、小学生のお子さんとかでも、
力を入れずにすっと彫れそうですね。

色も好きだし、気に入りました(*^_^*)


とりあえず彫ってみたはんこが


P9084225.jpg

バンビ&ぶんたん。花いっぱいバージョン♪

なかなか気に入っていますが、
もう一個、別の図案も彫ってみよう(*^_^*)

*****************************************

ランキングに参加しています。
  ↓たくさんの応援に、感謝します~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今度の土曜日が運動会♪
あ!ロデちのバースデーの日だわ♪




11ミリクラブ記念プレ企画のプレゼント提供のお願いに(詳細はコチラ)→
なんと40名近くの部員さんが協力の声をあげてくださって
決して無理のないように、ゆっくり準備を
お願いしますね♪



SEEDさんのブログで、でかほるナビが当たるかも?な
プレ企画中です。私はもう応募しましたよ~♪
詳細はコチラ→



2010年07月08日 (木) | 編集 |
P7060687.jpg
うちの庭って・・・(笑)

ウルトラマンかかしの隣に、

いつの間にか

この顔が・・・・

夜は見たくありません(^^ゞ


いよいよ明日、

11ミリクラブ100名突破記念の

抽選です(予定)

どんな抽選方法にするか・・

そもそもそんなにたくさんの番号を書いたり

くじを作ったりする時間があるのかな^^;

最近よく、無料ソフトの抽選王・・というのを

見かけます。

面白そうだし、番号入力すれば後はコンピュータが

やってくれるそうだし・・・と思ったのですが

どうにも上手く、インストールができません(^^ゞ

私、パソコン苦手だったんだ

やっぱり手書きのくじになりそうです^^;

どなたに当たるのか、私までドキドキしてきました。

結果発表は、明日の夜か土曜日ですね♪

お楽しみに

今日はちょっと時間がなくて、

部員さんのご紹介ができません。


いろいろ彫りたいはんこもたまっていて、

並行しながらちょっとずつ進めています。

そのひとつがこちら。

P7080716.jpg

レトロなバンビちゃんの枠はんこ。

大きめなので、宛名はんこにも使えそうです♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援のぽちっと♪お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



2010年07月04日 (日) | 編集 |
P7040649.jpg


nacoちゃんの個展、行きたかったなあ~
いいな。ハンカーさん大集合だったようで

こっちは、晴れてるのに突然の大雨で、
あたふたしちゃったわ。

先日の大雨で、通学路の崖が崩れ、危険な状態なんですから^^;




今日は11ミリクラブの記事はお休みさせていただきます。

最近カテゴリが、11ミリばかりで^^;

今彫りたいはんこは・・・

レトロな感じのものなので♪

今日はレトロ(風)はんこ。


P7040654.jpg
珍しく、はんけしくんで彫りました。
慣れていないので彫りにくかったな・・

P7040655.jpg
中途半端にレトロです^^;
なんか・・
以前彫ったバンビ姉さんに似てるような(笑)

よりレトロを目指します♪


P7040652.jpg
少女も中途半端な感じね。

レトロ、難しい~~~~


ランキングに参加しています。
 ↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



