大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月18日 (水) | 編集 |
CAUD250N.jpg
左上に写っているの、なに??
って思ってよ~く見たら。
長男でした^^;
ビビリすぎ~私。



CAXV5HVM.jpg
自分用に作りました。
宛名にも使えるし、枠はんこにもなりそうな。


CA3WDIP1.jpg


CA2EREF2.jpg
合わせて、お届けものハンコも作りました。


CAERX8MU.jpg
左側に捺したプレゼントの色合いがイマイチと思って
もう一個捺したけど・・こっちもイマイチ^^;

まあでも、こんな感じにも使えますってことで(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。







2010年11月18日 (木) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

プレ企画の当選品のご紹介記事がたっくさん♪
当選された方全員に発送済ですが、
まだ届いていない方がいらっしゃったらご連絡くださいませ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今年も見つけました♪



PB154798.jpg
ハートのカメムシ

アズキちゃんちにも現れたようですね(笑)
カメムシは天敵だけど、このカメムシは、なんか許せちゃう。
おそるべしハートパワー♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


会員証の発送準備がなかなか進みません^^;

昨日も帰宅は9時半ですし(空手です)


今こんな感じ。

PB174805.jpg
今回は冬バージョンの封筒です♪

このほんわか冬はんこに、先日作った宛名枠は
合わないので、シンプルだけどこんなラインに♪

これ、

PB174806.jpg
またまた登場♪
ロデレース。
下の部分のみ写るように、ポスカを重ねて捺しました。
だからポスカはまっくろけ。

いろんな使い方ができて、
ほんとに助かっちゃう♪

ありがと。ロデっち



ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



2010年05月08日 (土) | 編集 |
P5080127.jpg

今日野球でお邪魔した小学校に

わんさか咲いていました♪

つつじ・・ですよね^^;?

無知なもので(恥)


しっかし、

家から一時間半かけて行ったのに・・

病欠が多く、9人ジャストで練習試合を行い^^;

20対2くらいで負けて帰ってくる。

まあ、大差で負けるのはいつものことですが、

変な疲れが残ります

いつも帰宅後はぐったりで・・普段の10分の一くらいの力しか

出ませんもん。

・・・・歳のせい?・・認めないけど(笑)



力の抜けた手で、ちっこいはんこを彫りました。

昨日完成させた宛名はんこの余白用のはんこ。

P5080131.jpg

うさぎさんの下の部分です。





P5080134.jpg

今日の怪物くんもおもしろかったね♪

P5080130.jpg

余白を除くと、だいたい10mmくらいのはんこです。

目が・・・目が・・ちっちゃい点です^^;

P5080132.jpg


どうでしょう。

頑張ったでしょ♪


ランキングに参加しています。
 ↓がんばったがんばった(笑)のぽち♪お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



2010年05月07日 (金) | 編集 |
P5060121.jpg

こんばんは♪

雨にも負けず、

輝くチューリップ。

素敵です


夏日が続いたと思ったら

また寒さが戻った感じで・・

明日はまたまた暑くなるそうな。

ふう・・・体がついていけませんってね。

風邪ひきさんも多発してます。

気をつけましょうね



さてさて。

今日の消しゴムはんこ♪

宛名枠のはんこが完成しました♪

お掃除や細かい修正が残っていますが

P5070122.jpg

あまり汚したくないので、インクを薄くつけて・・

P5070123.jpg

実は、うさぎさんの下にあったお花を、彫り彫り失敗しちゃって

落としてしまったのです。

やっぱりこの空間が寂しいかなあ・・

と思って。

P5070125.jpg

ちっちゃいりすさん(小花つき♪)はんこを

セットにしようかな~と考えています♪

いろんな捺し方、変化が付けられていいかもね♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、ありがとう~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日も野球で国分寺というところまで行きます。
毎週遠征で、ガソリン代がものすごいことに・・・^^;
早朝出発なので、早く寝よ^^;

2010年05月06日 (木) | 編集 |
P4300070.jpg

こんばんは

今日も夏日でしたね^^;

暑さで体がだるかった・・・

うちの金魚さん達は、すずしげ~~~に泳いでますが。

ひらひらが綺麗でしょ♪

P5060118.jpg

うさぎのぴーちのおうちに、お邪魔中のねこのぶんたん。

時々ふいに、ぶんたんの攻撃があるので、

ぴーちはドキドキしてるでしょうね^^;


あらためまして、お忙しい中、いつも遊びに来て

くださって、心から感謝いたします

今日、帰宅後にパソコンを開き、

ちょこっといろいろ見ていたら。

P5060119.jpg

記事のランキングなんてあるんですね!

今日初めて気付きました^^;

そこで昨日の日記が、なんと2位になっているでは

ありませんか

先ほどもう一度見たら、今度はかなり下がっていましたが

一瞬でも、この位置にいられたことに感動しちゃって♪

このランク付けの仕組みが、いまいちよくわかりませんが^^;

でも嬉しかったので

ありがとうございます



さて♪

今日の消しゴムはんこです♪

まだ完成していませんが・・

P5060120.jpg

宛名枠のはんこをひとつ。

彫っています。

成功しますように


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

