大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月28日 (月) | 編集 |
CAT8RR7A.jpg

昨日は
朝方ちょっとだけ雪が積もっていて。

次男が、そりを持って
「ついてきて~♪」って。

「ええ~・・寒いからやだよお」
って言いながら仕方なくついていったけど


CAZGGGOS.jpg

ひゃっほ~~~い♪とか言いながら
楽しそうに滑ってる次男を見たら
私まで楽しくなっちゃった。

そんな次男もお年頃。(11歳になりました)
ブログに写真を載せるの恥ずかしがるので
ちいいいい~~っこく載せました(笑)


こんなとき
田舎でよかったなって思います。
こんなときじゃないときは
田舎ってやだなって思うんですけど^^;


右手の腱鞘炎・・
悪化しました~~

やはり。

びりびりしびれていて
痛い痛いなので
こうやってパソコン打つのも
仕事でレジ打つのも
なんか不自由な感じ^^;
まあでも、ひとつやり遂げたので
ほっとしてます(*^_^*)

CAZBFTJF.jpg

ご指定のサイズが小さすぎて
書くのも彫るのも自信がなかったので
ご了承を得て少し大きくさせて頂きましたが・・

CAD36SKJ.jpg
名刺に捺すと
赤ちゃんの頭と下のハートが入りきりません~~(涙)

もうちょっとぎゅぎゅっとすればよかったなと
反省してます。
が、もう彫れる気がしないので許してください。

細かいはんこは・・
卒業します!!

奇跡的に
またすいすい彫れるようになったら
復活しますが(笑)
まあ、無理でしょうネ。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
うちも起きたら雪がいっぱい積もってたので、さっき雪山作りました♪
子供が帰ってきたらそりで遊ぶ予定です~。
田舎でよかったな~と作りながら思ってたとこです、一緒ですね(*^_^*)

腱鞘炎大変ですね・・・。でもはんこの文字とかキレイに彫れててさすがです。
無理せず、またかわいい作品をみせてくださいね。楽しみにしてます♪
2013/01/28(月) 12:23:47 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
可愛いお顔と、キレイな丸い文字!
素敵です~(*≧∀≦*)♪

痛いのは、お休みするよう言われてるのかもしれませんね。
(でも、家事や仕事にも影響しちゃいますよね(涙)
のんびり、彫りたい図案ためてください。
足元も、温かくしてくださいね♪
2013/02/04(月) 15:50:36 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
