大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月22日 (火) | 編集 |

昨日

パンを買いに行った先のコンビニで
ふと目に入り・・







CAB3K8LZ.jpg

買っちゃった(笑)

ちょうどお腹が冷えるなあと思っていて。
それつけて痩せるなんて
さいっこ~~♪と思っちゃった(*^_^*)


早速巻いてますよ~
あったかい・・
けど、最近肌が敏感で
靴下や下着や、締め付ける部分がすっごい
かゆくて、
やっぱりお腹がかゆくなってる^^;
でも少し我慢してみよう。

効果が出るかなあ。



腱鞘炎の為に
はんこは少しお休みしていましたが
オーダーはんこをほったらかしには出来ないので
(すでにかなりお待たせ中^^;)
彫りはじめました!

CANTC0DM.jpg

久しぶりなうえに
かなりの文字数・・細かさに苦戦中^^;

CAMSIWE2.jpg

私は持って彫る派なんだけど
手がしびれて何度も落としてしまって
真っ黒状態~・・

最後まで彫りきれるのか?
乞うご期待(笑)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
超ご期待
ってのはどう?
つまらん?笑
眠いからテンション高いねん。

お手手は相変わらずですか?
ムリしないようにね。
くまころちゃんとこでは
はんこを置いて彫る為の
ちょうどいい高さの台を取り扱っておられますが
わたしも持って彫るし、
でも持つのは疲れたり重く感じたりして
アレ、買ってみようかしらと、悩んでみたり。
真っ黒にならない方法あるのかなぁ。
2013/01/24(木) 11:59:24 | URL | ロデ #-[ 編集]
彫り上がりが楽しみな、ハンコですね!

私も、持ち彫りしてます。
講習会などで『置いて彫ったほうが安定する』と習うのですが…
気づけば、持ち上げてます(笑)。

そうそう、くまころさんの『彫り彫り台』素敵でしたよ~!
少しは手の負担も経るかもしれませんね。
2013/01/24(木) 14:09:39 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ロデちゃん♪
なんとか
ほんとになんとか。
完成しましたがあ・・
やはりきつかったなあ。
お手手、しびれまくってます^^;
もう、無理はしませんです。


★ゆきぞうちゃん♪
そんなに素敵な台が・・
ああ~
でもでも、はんこに対する
熱意が欠けてきているし
私には宝の持ち腐れになってしまうかも^^;
2013/01/28(月) 10:33:39 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
