大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月11日 (月) | 編集 |
CAT0JMSB.jpg

昨日

家族でぶらりホームセンターに行って。

私がなにげなく枕を見ていたら

次男ったら

「母さん、おらのこと、11年育ててくれたお礼に
枕買ってあげる?」

って。

もう、もう、もう!!
その言葉だけで十分です

いま使っている枕が、まだいい感じなので
結局あとで買ってもらうねってことになりました。

旦那は、ふわふわ~の毛布?買ってもらって

夜布団に入ったら
「あったけえ~~~~~
まじあったけえよお~~~~」って
感激してましたよ。


いい気分になれた一日でした(*^_^*)



CAH1EDT1.jpg
お店のポップに使うはんこを
またひとつ作りました。


超短時間で。

CAXGV3W6.jpg
五分もかかっていないから
余白の処理とかほとんどしてませんけど^^;

自分用なのでいいのです。


無理しないリハビリのおかでげ
手のしびれも軽くなってきたようなので
とってもお待たせしちゃっている
オーダーはんこ、そろそろ取りかかれそうです。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






2013年02月05日 (火) | 編集 |

オーダーはんこ、

何度彫っても納得いかないので

自分用のはんこで

気分転換。


CALYYXJ9.jpg

CALGFTQT.jpg

もう一個彫ろうかなと

CAYQ3WWZ.jpg


CA69B8MC.jpg

気負わずに彫ると
すぐに完成します。
ほんの数分で出来たもの。


お店のポップに
使ってます。

こんなんでも
ポップ効果出てるんですよ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









2013年01月28日 (月) | 編集 |
CAT8RR7A.jpg

昨日は
朝方ちょっとだけ雪が積もっていて。

次男が、そりを持って
「ついてきて~♪」って。

「ええ~・・寒いからやだよお」
って言いながら仕方なくついていったけど


CAZGGGOS.jpg

ひゃっほ~~~い♪とか言いながら
楽しそうに滑ってる次男を見たら
私まで楽しくなっちゃった。

そんな次男もお年頃。(11歳になりました)
ブログに写真を載せるの恥ずかしがるので
ちいいいい~~っこく載せました(笑)


こんなとき
田舎でよかったなって思います。
こんなときじゃないときは
田舎ってやだなって思うんですけど^^;


右手の腱鞘炎・・
悪化しました~~

やはり。

びりびりしびれていて
痛い痛いなので
こうやってパソコン打つのも
仕事でレジ打つのも
なんか不自由な感じ^^;
まあでも、ひとつやり遂げたので
ほっとしてます(*^_^*)

CAZBFTJF.jpg

ご指定のサイズが小さすぎて
書くのも彫るのも自信がなかったので
ご了承を得て少し大きくさせて頂きましたが・・

CAD36SKJ.jpg
名刺に捺すと
赤ちゃんの頭と下のハートが入りきりません~~(涙)

もうちょっとぎゅぎゅっとすればよかったなと
反省してます。
が、もう彫れる気がしないので許してください。

細かいはんこは・・
卒業します!!

奇跡的に
またすいすい彫れるようになったら
復活しますが(笑)
まあ、無理でしょうネ。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









2013年01月22日 (火) | 編集 |

昨日

パンを買いに行った先のコンビニで
ふと目に入り・・







CAB3K8LZ.jpg

買っちゃった(笑)

ちょうどお腹が冷えるなあと思っていて。
それつけて痩せるなんて
さいっこ~~♪と思っちゃった(*^_^*)


早速巻いてますよ~
あったかい・・
けど、最近肌が敏感で
靴下や下着や、締め付ける部分がすっごい
かゆくて、
やっぱりお腹がかゆくなってる^^;
でも少し我慢してみよう。

効果が出るかなあ。



腱鞘炎の為に
はんこは少しお休みしていましたが
オーダーはんこをほったらかしには出来ないので
(すでにかなりお待たせ中^^;)
彫りはじめました!

CANTC0DM.jpg

久しぶりなうえに
かなりの文字数・・細かさに苦戦中^^;

CAMSIWE2.jpg

私は持って彫る派なんだけど
手がしびれて何度も落としてしまって
真っ黒状態~・・

最後まで彫りきれるのか?
乞うご期待(笑)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









2013年01月14日 (月) | 編集 |
001_20130114112755.jpg

腱鞘炎がひどくて

細かなハンコはお休み中。

ハンコそのものをお休み・・と
思っていたんだけど
オーダーはんこを二つ頂いていることを
思い出し^^;

簡単なものからボチボチ慣らしてから
取りかかろうと
彫ったのが上のハンコ。
捺したあとなのできったないですけど^^;

002_20130114112754.jpg
赤おにと
青おに・・・

ん?これじゃ雷さまみたいじゃない?^^;


003_20130114112754.jpg

あ、
なんか上のが可愛い気が・・
青おにくん、パンツがスケスケだし(笑)

節分用に
どこかにペタペタします(*^_^*)

ベタはんこは
彫るのが楽であっというまに出来て
楽しい♪
約半月ぶりに彫ったけど
っていうことは線のあるはんこ、
それだけ彫ってないんだあ。
彫れなくなりそでコワイ^^;

ランキングに参加しています。
お帰りの際に↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







